人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトジェニックなお店、柄に合わんけど行って来ました~。@汝矣島

韓国の方のインスタで気になってたお店。

ブロ友さんが、汝矣島に有るのを記事にUPして下さったので

行って来ました。

フォトジェニックなお店、柄に合わんけど行って来ました~。@汝矣島_e0302969_2165229.jpg


店構え、全然うまく撮れてませんな(恥)。

何故かしら?オープンカフェに山のようにアジョシサラリーマンたちが

仕事サボってたんで(多分)写真取りづらかったんです。

20170731200935f76.jpg

タルトの焼きあがる時間って1日に何度かあると思いますけど

時間に追われてたんでそのタイミングでは行けず(涙)。

201707312009518b1.jpg

私、チョコレート系の濃厚なケーキ苦手なんですけど

ここはフルーツ系よりチョコ系が非常に美味しいそうでした。

―と言いながら、ちゃっかり購入したんが

20170731201006ea4.jpg

フルーツ系2種。

帰りはホテルまでバスを乗り継いで帰りましたけど

前に指で鼻の穴をぐりぐりしてたアジョシが座ってて

お願いやから私に触れんといてなー願ってしまいましたわ(笑)。

201707312010190e2.jpg

先ずはグレープフルーツから頂きました♪

201707312010335c7.jpg

フルーツの下には濃厚なチーズ系のタルトでした。

帰りにコンビニで買った友達が名付けたB級ドリンクと共に・・・

2017073120112210c.jpg

頂きましたが、バリバリケミカルなヘーゼルナッツコーヒーでした(涙)。

20170731201047963.jpg


翌朝頂いたマスカットのタルト

201707312011068da.jpg

コチラも同様にフルーツたっぷりなチーズのタルトでした。

お店の詳細です→(コネストさんからお借りいたしました)。

夏場は無理やけど、冬にチョコレート系行っときたいです。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-07-31 21:05 | Seoul Jun.2017 ②