人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最低ランクの韓国晩御飯―と思いきや?意外とビンゴ!だったコンビニメシ

コンサート参戦、東大門のナイトショッピングで

すっかり体力を消耗し。

晩御飯はどうでも良いわ~。ーとなり

会場の最寄り駅にあった気になる粉食やさんで購入しなかったことが

悔やまれたけど、戻る元気もないので

GS25で物色してましたらば

史上最低ランクの韓国晩御飯―と思いきや?意外とビンゴ!だったコンビニメシ_e0302969_17114648.jpg



気になるもの発見。

電子レンジで60秒温めたらできるみたいね。

そして

2017080507205819b.jpg

ブロ友さん命名のB級ドリンク

お宿に戻って頂きます~。

20170805072230db2.jpg

ちょっとかじってしまいましたけど、ビザはそれなりに具沢山。

2017080507212587e.jpg

B級ドリンクは安定の?お色でしたけど、ケミカルヘーゼルナッツコーヒーより美味し。

翌日に来たチングに「こんなんあるで~」ーと伝えたら

ピザ2枚お買い上げして日本に帰りました。

日本で残念ながら、こんなにデカいピザが販売されているとは

思いませんが・・・

この組み合わせ良いかも~♪

涼しくなったらお土産にしたいわ~(モチロン自分のね)。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-08-05 17:09 | Seoul Jun.2017 ②