人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンデの概念変わる?憧れのお店行って来ました@大学路

ブロ友さんが絶賛されてたスンデのお店に

PMコンのDay5 Afterに行って来ました。

スンデの概念変わる?憧れのお店行って来ました@大学路_e0302969_21413674.jpg


スンデ実録さん。

チングはスンデを食べたことないんですけど、ここならきっと食べれるだろうと思って

誘ったところ乗り気になってくれて良かったわ~。

注文はある程度決まってましたけど、お店の人に相談したらちゃんとアドバイスして下さって

2017083120465985c.jpg

先ずはパンチャン出て来ました。

釜山のデジクッパ屋さんで見かけるような感じですよね?

20170831204717863.jpg
 
ビール頼みましたが、てっきり瓶で来ると思いましたらば

生ビールだったので驚き!ライブの後だけに余計に美味しく飲めました。

2017083120474879b.jpg

サービスのスンデック

201708312049027b7.jpg

小さいながらもこれは期待できるな?-というお味でした。

そして、先ず頂きたいと思ってた伝統スンデが来ました~。

2017083120491559a.jpg

お店の方が、「2人で召し上がるなら、小で良いですよ」-と仰って下さったのでその通りに。

20170831204933708.jpg

白い方は、野菜入りのソーセージという感じ

20170831204948d98.jpg

赤い方は血が入っていると思いますけど、そんな感じはなかったですよ。

20170831205005d81.jpg

メインのスンデステーキが来ました。

20170831205022023.jpg

野菜のサラダもちょっと変わったラインナップなような?

20170831205038e44.jpg

ソースが2種添えられてましたけど、スンデに合う合う合う♪

201708312050538ae.jpg

お店の方に切って頂きました。

201708312051092d4.jpg

それにしてもこのスンデの美味しいかったこと。

今まで頂いたどのスンデよりも美味しくて、ジャーマンソーセージのごとし。

チングも大層喜んでくれましたけど・・・・

バスも地下鉄も最終を逃し、タクシーの乗車拒否に遭いまくり(涙)。

どうにかこうにか深夜バスに乗り、ホテルに帰ったら2時くらいになってしまいました。

←お店の詳細です(コネストさんからお借りいたしました)

大学路だけじゃなくて、高速ターミナルにもお店があるようなので

また行ってみたいと思います。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-08-31 21:33 | Seoul Jun.2017 ②