人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな偶然アリ?マイナーコプチャン屋での出来事(笑)

PMソウルコン、オーラス終了後。

チングと共に前にも行ったことある

こんな偶然アリ?マイナーコプチャン屋での出来事(笑)_e0302969_22341457.jpg


地下鉄2.6号線、新堂駅7番出口近くのコプチャン屋。

何時行ってもお客さんで賑わってたんですが、この日は日曜の11時ごろ故、

そんなにお客さんもおらず。

20170910193907a84.jpg

この店は着席したらこの鍋が出て来ます。



たくさんのニラがやって来たわ~。コプチャンには要るよね?

20170910193922978.jpg

そして共にやって来ましたのが・・・

20170910193937b70.jpg

ちょっとカピカピになったキムチ。

結局、手付けずでしたわ(笑)。

20170910193951805.jpg

メインが運ばれてきて、以前よりショボいわ~ーとちょっと意気消沈してましたらば

日本人らしい2人組が入店。

顔を見たらば

ぬぁんとリア友でした(笑)。(モチロン、ハレス=2PMファンクラブ会員)


あまりの偶然に乾杯し、そこで話が盛り上がれば良いが・・・

彼女の溺愛するメンバーは、我々が愛を注げないメンバー。

なので、少々気まずくて(汗)。

折角の再会に喜びつつも、早々にポックンパッすっ飛ばして退店しました。


こんなマイナーな店選んだのに、何で会うねん?-と思ったことは言うまでもなく。

後日、大阪でごはん食べに行きましたけど、

じゃんねんながら、彼女の溺愛メンバーの件については共感することは

やっぱりできませんでした。(ホンマ、ごめんなさい)

もう一度ベストな状態でこのお店リベンジしたいです。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-09-13 12:04 | Seoul Jun.2017 ②