人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は命がけの食べ放題?でも満足なBuffet@Barcarcoa in 心斎橋

最近、後が大変なんはよーく理解しているんですけど

行って来ましたBarbacoa(←Clickしたらお店のHPへ)さん

梅田店がなかなか予約取れなかったんで、心斎橋店へ。

国慶節&秋夕連休だったんで、ミナミはアジア圏の方だらけ。

でもこのお店は南米な感じでしたわ(笑)。

最近は命がけの食べ放題?でも満足なBuffet@Barcarcoa in 心斎橋_e0302969_2121505.jpg


先ずは前菜?のサラダバー。

20171005202834bc4.jpg

軽いものにしようと思いましたけど、芋系が多かったからか?お腹にドスンと来てしまいました(笑)。

20171005202901773.jpg

右に写っているブラジル風ビーフシチューの肉がホロホロ&スパイシーで

チング共々にお持ち帰りしたい衝動に(笑)。

そして問題の?肉祭りですが・・・

2017100520295066c.jpg

これはほんの一部でごじゃいますけど・・・

赤身の血が滴るお肉はあんまり食べれないかも?

がっ、しかし!

201710052029245cd.jpg

この野菜ソースがすっきりさせてくれて、そこそこ頂いてしまいました。

それだけでなくて

20171005203004617.jpg

濃い目のデザートまで頂きましたので、デコルテ当たりの血管がつまりそうでした(笑)。

店員さんに一部、日本語がたどたどしい方が居たりでブラジルな気分が味わえます。

この日は心斎橋から梅田まで徒歩で帰りましたが、夕飯も食べれず。

翌日の夜まで満腹でした。若い時の様には行きませんね(涙)。

平日はサラダバーだけもしているようなので、またしばらくして行ってみたいです。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-10-05 21:16 | Kansai Area