人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に持ち込んで良かったのかしら?Lotte Martで買ったモノ

今回、Lotte Martで購入したのがこのお品。

日本に持ち込んで良かったのかしら?Lotte Martで買ったモノ_e0302969_211061.jpg


いつものミックスナッツ&ベリーとナツメヤシ。

私、てっきりナツメ=ナツメ椰子は同じモンと思っていたんですけど・・・

20180203154815861.jpg

アラララ…

何だか大きいんじゃないですか?見た目がですね。

20180203154829160.jpg

あんまり宜しくないわ。(涙)

そして、裏面に記載のある事項を見てちょっとびっくり。

2018020315553953c.jpg

アンダーラインの箇所

原産地:イラン

えーっ!

確か、かりあげクンの国の様に経済制裁対象国では??-と不安になってましたら

楽天さんでもイラン産のナツメヤシの購入は出来るようなのでホッとしました。

肝心のお味ですが、干し柿のような感じですね。

そして、密かなスーパーフードみたいです。→(詳細はこのリンクで)

ちょっとビビりましたけど、購入して良かったです。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-02-03 21:09 | Seoul Dec.2017