人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国で買えない?韓国のモノ日本で買うてみました(Part 1)

韓国に行く前に、果たして現地で買う方がお得なんじゃ?

とは100も200も承知でした

がっ

あまりにも日本でお得だったもんでついつい渡韓前にポチってしまったのが

韓国で買えない?韓国のモノ日本で買うてみました(Part 1)_e0302969_22332528.jpg


毎度の?フロムネイチャー←リンクへ飛びます。

この時、BBクリームとクッションファンデ、AGE クレンジングフォームが1+1

2つも要らんと思ったけど、良かったら今度いつ買いに行けるか?なので

思い切ってみました。

BBクリーム使ってみましたが、伸びが良くて気に入りました。

クッションファンデはIOPE またはCLIOがお気に入りですが、これも期待大です。


因みに、この商品e-Martで購入出来るんだけど、何処のe-Martでも買える訳じゃなくて

滞在中に龍山のe-Mart行ってみましたが、写真のフットクリームとアロエクリームしか

見つけられませんでした。凄い不思議っす。

そして、今回のオマケですが

20180221214841239.jpg

デロン社のこのオイル。

20180221214855698.jpg

現品で入ってました。ココナッツの匂い苦手な方も居ると思いますが

私は幸いにも大丈夫。

オイルなのにべたつかずにサラッとしていて驚きました。

実はこの前にもFrom Natureお世話になっておりまして(汗)。

気が向いたらまた、ご紹介しようと思います。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-02-22 10:22 | Shopping