人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のCostcoで買った初物?ヨロカジ

行こう行こうと思うとなかなか行けないCostco。

ある土曜日に頑張って早起きして行って来ました。

今年初のCostcoで買った初物?ヨロカジ_e0302969_2224159.jpg


―と言っても大したモン買うてませんけど(笑)。

201803072024344d9.jpg

超・久しぶりに購入したメキシカンサラダラップ。

次回リピはまた数年後で~(笑)。

今回、キムチが2壺も購入なのですが・・・・

2018030720245026d.jpg

初めて見た株漬け白菜キムチ。

2018030720250722a.jpg

果たして、?キムチ2壺も要るの?-とも思いましたが、折角なので購入。

ただ、冷蔵庫に入れてましたら壺からお汁が漏れて来て。たまに蓋開けて呼吸させてます。

どうやって調理するか?今から思案中です。

そして、前から気になってましたヨーグルト。

2018030720252009b.jpg

12個も多いな~と思いましたが、賞味期限が長かったもんで購入。

20180307202537101.jpg

ヨーグルトって言うよりは、ムースみたいな感じですね♪

201803072025509d1.jpg

イチゴのソースが底に沈んでてなかなか美味でした。

Costcoではどうしても食べ物中心の購入になりますので、ダイエットには障壁ですね(笑)。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-03-08 10:31 | Costco