人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOTO MALLで冬のSale品?マノンでヨロカジ購入也。

先週は春が来た?-と思いましたがまたまた寒の戻り(涙)。

しかーし!来週半ばから本格的に温かくなる予想なので、衣替えの準備してた方が

良いよ~と天気予報で言ってました。

―と言う事で冬が終わる前に、GOTO MALLの戦利品です。

GOTO MALLで冬のSale品?マノンでヨロカジ購入也。_e0302969_20123662.jpg



裾が変わった感じの薄手のニット。

首についているパールが邪魔かな?-と思いきや、マノン(1万KRW)なのでお買い上げ~。

201803101230213de.jpg

@上記のお店。

そして、もう一枚色違いで買って家族にプレゼントすれば良かったと後悔してる

20180310123048587.jpg

柔らか素材のゆるめニット。こちらも言うまでもなくマノン。

お色は写真よりもっと緑が強いです。

その他、ポンチョの様なのも買いましたが、すでに衣替え後なので収納庫の奥に(笑)。

モチロン、マノンにて。

そして、下着も購入いたしましたが、流石にこちらにはお見せ出来ません(汗)。

何度かショーツは購入してますが、お値段の割にクオリティも悪くないです。

ただ、男性の店員さんのところは抵抗があるので絶対に

アジュモニのお店で買うようにしてます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-03-10 20:11 | Seoul Feb.2018