人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOTO MALLの憧れの店?にやっと行けました。

GOTO MALLへは毎旅行ってるような気がしますが

色々とタイミングが良くないと行けなかった

GOTO MALLの憧れの店?にやっと行けました。_e0302969_19284742.jpg


コチラのお店♪

20180318141601790.jpg

おかず大好きなので期待値が膨らみます。あっ、モチロン朝ごはん抜いて行きましたよ~。

着席すると注文の必要はなく、料理が運ばれるのを待つのみ。

20180318141615a06.jpg

待つこと10分ほどで、お盆に乗ったお料理を着席しているテーブルにスライドさせましたらば

20180318141722faf.jpg

おかずに囲まれるんですけども

20180318141741bf6.jpg

大好きなおかずが多すぎて、一体どれが、メインなんだろーか?

この時点ではカンジャンケジャンですか?って思いましたけど。

20180318141820d28.jpg

言うまでもなく、30品目は楽勝でクリアでして

201803181418362bb.jpg

ポッサムもあるし、カレイとさんまが並んでて、こっちの方がメインかーと思いましたけども

20180318141849641.jpg

ごはんがメインなのかしら?-と思う位美味しいお米でした。

おかずのお替わりはOKの様ですが、そんな余裕は全くなく殆どをきっちりと頂きました。

お一人様の時は行けないし、時間がない時も行けないけど

チャンスあらば絶対にリピしたいお店でした。

お店の詳細です。→ソウルナビからお借りいたしました。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-03-18 19:26 | Seoul Feb.2018