人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡韓の予定なかったので、韓国モノ買ってみた@Costco

渡韓予定があれば、余程のモノじゃない限り韓国モノは買いません。

でも・・・先々週までは全く予定してませんでした。

―と言う事で、これは2週間以上前のお話―と言う事でごじゃいます(汗)。

この日、色んなことが有ってあんまり購買意欲がごじゃいませんでしたけど

渡韓の予定なかったので、韓国モノ買ってみた@Costco_e0302969_174948100.jpg


ありゃりゃ。何だかんだで買うてしまいました。(笑)

2018040716211815f.jpg

Ziplocは韓国の方が安いと思ってましたけど、量が多ければ断然、Costcoがお安いですね。

これだけ有れば2-3年持つと思います(笑)。

20180407170231f43.jpg

前に購入したのは一体、何時でしょうか?-と思う位久々に購入のピンクグレープフルーツ。

20180407162138b59.jpg

箱がかなりコンパクトになった気がしますが、個数は数年前と同じですね。

20180407162151ce7.jpg

甘さ控えめで美味しいです。

201804071622191f4.jpg

ストアクーポン使って1200円ほどだったパンスト。

FUKUSUKEで7足入りだったら悪くないかな?-と思いました。

20180407162234d4f.jpg

そして、この時驚愕の?ストアクーポンだった車用ファブリーズ

600円引きで700円ほどで購入。賞味期限?近そうね。

そして、最近よく見かけるbibigo製品ヨロカジ。

20180407162206f1f.jpg

ビビンバッの素とえごま油。

まだ試していないですが、頂くの楽しみです♪

ビビンバッの素は別にして、えごま油は1000円Underなら悪くないかなーと思います。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-04-07 17:24 | Costco