人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン@森のレストラン?で花咲くヲタ話 

先週末のしまパトの際に、前から気になってたレストランに行って来ました~。

イタリアン@森のレストラン?で花咲くヲタ話 _e0302969_22251442.jpg


店構えだけ見たら大丈夫か!なレストランですけど

通るたびにそれなりに駐車場は一杯なので流行っているんのかな?-と

思ってました。

我々がオーダーしたのはペアコースでした。

20180418211224370.jpg

先ずは前菜盛り合わせです。

何となく近くで採れた野菜使っていまーすな感じでした。

20180418211238404.jpg
 
パンは隣接のパン屋さんの商品かと思います。

地味だけど美味しいのは窯焼きだからでしょうか?時々、百貨店で催事もしているみたいです。

20180418211334be0.jpg

サラダも前菜盛り合わせと同様に近所で採れた野菜使ってまっせ~みたいです。

この辺りから、結構量が多いんじゃ?-と思い始め。

20180418211348ee5.jpg
 
量は少な目だったけど、意外とドスンと胃袋を直撃。

20180418211401d53.jpg

折角、石窯で焼かれているピザなんでモチロン、頂きますとも。(笑)

これだけたくさん出てきたので、チングとゆっくり話出来ました。

―と言ってもほぼヲタ話でしたけどね。

入店後、1時間半ほど経過して

20180418211415702.jpg

デジャート登場。チョコレートムースが濃厚で美味しいかったですが

胃袋を直撃しました。(笑) お陰で晩御飯はパスしました。

お店の詳細はコチラ♪です。

実はこのお店、3/18に開通した新名神のIC近所で、食事後に茨木方面に向かいましたが

車がガラガラ過ぎて驚きました(笑)。

多分、ICが市街地から離れすぎているのが原因かもですね。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-04-19 22:24 | Kansai Area