人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヨンの地元の釜山ソロコンはこんな感じでした♪

今まで、地方のコンサート参戦の機会がなかったのですが、

今回の公演はアーティストの地元&センイルコンだったので、

かなり盛り上がったように思います。

ウヨンの地元の釜山ソロコンはこんな感じでした♪_e0302969_20395373.jpg


先ずはマスターさんによる、センイルのお祝い。

地下鉄の西面駅の15番出口&12番出口(だっけ?)にありました。

20180503195114387.jpg

ソウルではお祝いあったのかしら?-と心配してましたら

事務所の向かいのダンキンドーナッツでイベントが有ったみたいで

ホッ。

そして、

IMG_20180430_191719.jpg

KBSホールの近所と

20180503194918e67.jpg

KBSホールはこんな感じでした。

20180503194937980.jpg

海雲台から南浦洞へ行く時にバスに乗ってたらイベントののぼりが見れるのですが、

まさか自分が参戦する日が来るとは。(笑)

そして、近所のEDIYA COFFEEで

201805031950321f1.jpg

コンサート応援キャンペーン?

20180503195017579.jpg

コーヒー買ったらこのコーヒースリープ貰えます。

20180503195141ed2.jpg

モチロン、便乗いたしましたわよ♪

そして・・・・

20180503195127a01.jpg

普段グッズ買うために並んだり致しませんが、3時間並んで購入しましたが・・・・

ライブ開始前も売っていたという(涙)。

欲しかったものが、際で売切れたりで韓国のグッズ戦争なめてましたわ(笑)。

因みに初・フィギアで真ん中はセンイルバージョン。フフフフフ・・・・

パンダも買ったこと無いのにミアン~。

肝心のコンサートでしたが、今までにないほど近い距離で拝めたは良いのですが・・・

魔法使いのおばあさんに20歳若く20キロ細くなる魔法をかけて欲しいかったです。(恥)

20180503195045ce8.jpg

このパーマヘアーもド・ストライクでして。

この日が命日でも良いよね?とチングと最中につぶやき合ってしまいました。

31日にディレイビューイングが発表されましたが。

―と言う事で、行っとくよね?(笑)

アンニョン~。

★写真は一部お借りいたしました。
by spicy_yeah321 | 2018-05-03 20:39 | Busan Apr.2018