人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になったお宿の朝ごはんに3日共に悶絶してしまいました。(笑)

4月の釜山旅でお世話になったのが、西面の東横イン。

映画祭の時は海雲台泊なので、それ以外は極力、海雲台以外で(笑)。

空港からの地の利は南浦洞より断然、西面が良いと個人的には思います。

お世話になったのは多分4回目だと記憶しているのですが

実は、一度も朝ごはんを頂いたことってなかったんです。

海雲台泊まりの時に、ご飯が美味しい過ぎたのでもしや?-と思い

2日目の朝、結構早い時間に食堂へ。

お世話になったお宿の朝ごはんに3日共に悶絶してしまいました。(笑)_e0302969_17504559.jpg


若干、見辛いと思いますが、蓮根の煮物、豚肉のプルコギ?(多分、2種類だったと思います)
キムチ、オムクの煮物を盛ってます。

そしてスープが

20180506164100313.jpg

具だくさんのブコッ。

実は到着が夜でしたが、チェックイン後会社の人とラインで話し込んでしまい(汗)。

前の晩ロクにごはん食べてなかったので助かりました(笑)。

翌日も期待して行きましたらば・・・

20180506164115572.jpg

豆腐キムチ、ソーセージとキャベツの炒め物、もやしのナムルと小魚の煮物。

20180506164130ad2.jpg

この日のスープが素敵過ぎた(笑)。

201805061641452d7.jpg

マンドゥクッ。

そして最終日は

20180506164200fa5.jpg

おかずは質素ですが、3日間被っているおかずはほんのわずか。

2018050616421473a.jpg

スープはこの日はわかめスープでした。

ソウルの東横インでほんの数回、朝ごはん頂きましたが。

こんなに素晴らしいかった記憶ナシ。

海雲台も西面もまるでおふくろの味?みたいなラインナップ。

しかも宿泊時は東横インが韓国に進出して10周年と言う事で

10%割引で、宿泊費のTax Refundも有ったりでお得に泊まれました。

そうそう、宿泊のサンクスメール来てましたが、未だ返信していないので

サービス良すぎたーと返信しなきゃだわ。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-05-07 11:06 | Busan Apr.2018