人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然入った割にはお味もコスパも良かったお店@西面

すっかり記憶が遠のいている釜山旅行記(汗)。

ライブが終わってちょっとしたハプニングがあり、ご飯食べるのも疲れてはいたけど

スキップは出来ず(笑)、出来るだけお宿に近いお店にーとチングの希望で

選ばれたのが

偶然入った割にはお味もコスパも良かったお店@西面_e0302969_1416323.jpg


何となく聞いたことがあるこのお店。

201806212201329f4.jpg

ドリルサムギョップサル?

201806212201478f2.jpg

お店もきれいな感じなので、ここに決定♪

基本は3人前からでごじゃいましたので

20180621220206c7c.jpg

それに従いましたが、エライ多いね(笑)。

201806212202310fa.jpg

右端にあるのがぬぁんとびっくり!明太マヨネーズ。

20180621220305901.jpg

お肉のお世話は殆ど、店員さんがやってくれます。

我々が日本人だからか?次のセリフであろう

あちゅいからきをちゅけてくだしゃい」とアガシたちがトイレの前で

従業員集めて練習してたので、「さっき、トイレの前で練習してたでしょ?」-と

突っ込みましたら照れ笑いしてはりました(笑)。

2018062122032954c.jpg

パンチャンが少なめなのが、ちょっと残念かな?

201806212203430d4.jpg

一応、インテリアが凝っているようですが、ワタシにはよーワカリマセン(笑)。

20180621220357fb2.jpg

ちゅいから気を付けなければいけないシーンは写真にごじゃいませんね(汗)。

明太マヨネーズをお肉に付けて頂くと、また違ったサムギョップサルで美味しいかったっす。

ビール2本頼んで、お会計30000ウォンちょっとってコスパよろしいわ。

ソウルばかり行ってたら、釜山の有難さが身に沁みます。

お店の詳細はこちらです→(リンクお借りいたしました)

2次会の体力無く、お宿へ直帰させて頂きました。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-06-23 14:15 | Busan Apr.2018