人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと迷わずに行けた?田浦カフェ通りのあのお店♪

前々から行きたいと思いながらも、

挫折したり、時間なかったりで行けなかったあのお店。

とうとう?行くチャンス到来致しました!!

やっと迷わずに行けた?田浦カフェ通りのあのお店♪_e0302969_2141422.jpg


田浦カフェ通りにある軟雲堂さん

前回の釜山でも何故か?ピンス食べるチャンス無かったのでかなーり久々のピンスです♪

2つオーダーしたところ、お店のかたに「かなりデカいよ」-と言われましたけど・・・

そんなの関係なく、2つオーダー(恥)。

20181105200603520.jpg

先ずはトマトピンス。確かにデカいわ(笑)。

2018110520061711e.jpg

トマトのピンスは東京ピンスでも頂きましたが、このお店も黒胡椒かかってました。

20181105200632fdf.jpg

ミルクのピンスに中にもトマトのソースが入ってます。

そして、暫く食べ進めておりましたら、もう一つ出来上がりました♪

20181105200645006.jpg

キャラメルかぼちゃでごじゃいます。

201811052006581b5.jpg

濃厚なソースの上にかぼちゃの種が乗っかってます。でも、備え付けのソースは結構、緩かったです。

201811052007110a1.jpg

こちらもミルクピンスで、中にもかぼちゃのソースが練りこまれてました。

流石に2人で大きいサイズのピンスは完食できなかったです(涙)。

場所はうまく説明できませんので→コネストさんの記事を参考にされて下さいませ。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-11-05 21:39 | Busan Oct.2018