人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりの訪問?海雲台の有名になった焼肉屋

e-martに行って腹ごなししましたが、

昼間の暴食が祟りまして(恥)。

でも、台風でも飲まなきゃ帰れない気分だったので、お宿から近いこともあり

行ったお店はコチラ♪

3年ぶりの訪問?海雲台の有名になった焼肉屋_e0302969_2139568.jpg


行った当日は暴風雨の始まりだったので、写真は撮れず。

後日撮っときました。

20181110193322dff.jpg

遠くから見たら、集客が多そうなのがわかりますね。

20181110193557c89.jpg

先ずは、カルメギサル。このお店の良いところは

20181110193344400.jpg

鉄板のふちに卵を流してくれます。

何時からか?お替わりは有料になりましたね。

次は肉でも良かったけども・・・・

〆にしたくなって

20181110193430f1e.jpg

キムチチゲにしました

がっ、

煮込み過ぎて

20181110193448fbe.jpg

キムチチムになってしまいました(笑)。

ここのアルバイト生は、平均年齢19-20歳くらいの若い子だらけで

釜山の焼肉屋って、何処のお店もそんな感じ。

何でこの店、そもそも流行ったんだろうか?-と思ってたら。

お会計に居た社長さんのお陰だという事を思い出したわ。

すごぉーく感じの良いお兄さん(-と言っても40代かな?で、必ず最後に、コーヒー飲んでって

ーと言ってくれはります。

昔ほどコスパの良さは感じませんが、行く価値は有りますよ♪

お店の詳細です→(釜山ナビからお借りいたしました)

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-11-10 21:37 | Busan Oct.2018