人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう韓国で買わなくても良い?カルデイさんコマウォヨ~。

先日の健康診断の結果が到着いたしまして・・・

取り敢えず、ギリギリ?A判定でごじゃいました。

―と言う事で、今宵はジャンクなおうちごはんでした♪

もう韓国で買わなくても良い?カルデイさんコマウォヨ~。_e0302969_2139386.jpg


またまたお芋揚げてみました。

冷蔵庫にある合いそうな?ソース並べてみました。

201811152027021e6.jpg

大根の酢漬けとサラダも念の為?用意食てみました。

そして、今回のメイン?

20181115202730919.jpg

ヤンニョムチキンのソース。

20181115202743309.jpg

ハイ。まんま韓国の味でしたね。

―と言いますのも、シナモンが結構しっかりしてまして。

今まで韓国のチキンってなんでシナモン味?-と思ってましたら、ヤンニョムソースだったんですね。

ソースのお値段は300円台だったと記憶ですが、これくらいならわざわざ韓国で買わなくても

良いのかな?-と思った次第です。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-11-15 21:37 | Daily Life