人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念だったのは体調のせい? or 私のチョイスミス?@釜山お洒落Bakery

前から一度、行きたかったこちらのお店♪

残念だったのは体調のせい? or 私のチョイスミス?@釜山お洒落Bakery_e0302969_21552670.jpg


釜山田浦カフェ通りにあるこのBakery
その名もBaker's。

焼き上がりの時間に行ってみましたらば。

甘い系のパンばかりが売られてて。

クリーム系は移動でぐちゃぐちゃになりそうだったので、無難なモノだけチョイス。

201811262055427ff.jpg

抹茶のスコーン。

色ほどお味は濃い印象はナシ。

201811262056049c5.jpg

色が完璧なのに残念に思ったのは、ワタシの鼻が詰まってたせいかしら?(笑)

2018112620544404e.jpg

ブラウニーは帰国後食べたましたが・・・・

小麦とバターが違うのか?めちゃ旨ではなかったです。(この頃には鼻詰まりも大分改善されたかな?-と思われるが)

こんな事言っては叱られるかもですが、やっぱりワタシは釜山3大ベーカリーと呼ばれている

お洒落なパンとベタなパンが混同しているお店が好きかな?

久しく、行っていないベックダンとかに次回は行ってみたいです。

褒めていないのにナンですが、お店の詳細です→(コネストさんからお借りいたしました)

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-11-26 21:54 | Busan Oct.2018