人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして、日本の方が安く買えそうかな?-なN.P.H購入品第2弾。

旧正月前で何となく、全体的にテンションが上がってた?N.P.H。

前から何となく気になっていた鞄が

もしかして、日本の方が安く買えそうかな?-なN.P.H購入品第2弾。_e0302969_21364939.jpg


このお店にごじゃいまして。

何度か行ったり来たりして決心して購入しました!

20190319205915c89.jpg

多分、何処ぞのブランドの類似品ですかね~。

この形で生地違いというのがたくさんあり過ぎて、シンプルに?光る素材選択してみました。

20190319205915ebc.jpg

一応、内ポケットも付いてます。

2019031920591547c.jpg

ショルダーはやや、安っぽいので(涙)きっと使わないと思います。

お値段@30000ウォンでした。

がっ、

正直、安いのか?高いのかあんまりワカリマセン。

日本の方がお安く買えそうな気がしますが、衝動買いではなかったので良しとしときます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2019-03-22 11:09 | Seoul Feb.2019