人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand Newな東横イン東城路に宿泊しました。

ご無沙汰しております。

連休終了後、色々とバタバタしている上に、何故今更?

Brand Newな東横イン東城路に宿泊しました。_e0302969_17274656.jpg


携帯電話の機種変更。

来月から、ドコモの料金プランが変わるので、そのタイミングの方が良かったのかもですが・・・

携帯電話の機種代金のサポートサービスがどう出るか?予測できませんので

取り敢えず、機種代サポートを優先してしまいました。

吉と出るか?凶と出るか?はドコモさんのみが知る(笑)。




令和最初の大邱旅行。

大邱に行ったのは、確か2011年?しかも海印寺に行く時に釜山から行ったので

大邱市内の滞在は正味2時間程。

その時、平日だったから?人がほとんど居なかった―と言うイメージ。

しかし、今回行って意外と人が多くて驚いたわ。

今回、まさかの?10連休が我が職場でも適応され

大急ぎでブッキングしたので、誰にも声を掛けずに一人で行って来ました。

前から行きたかったけど。宿泊先がイマイチよく解らなかったんだけど

20190510203541903.jpg

5/3にお馴染みのホテルがOPENするとのことで、背中を押してくれたような。

20190510203541bdc.jpg

毎度おなじみの東横イン。宿泊第一号はやっぱりうれしいわ♪

20190510203541492.jpg

モチロン、壁も真っ白け。

201905102035415ef.jpg

最近、Openした東横インは寝床で充電しながら携帯見れる仕様ですね。

20190510203541940.jpg

コンセントも然り。

201905102035416e4.jpg

タオルも一応、Brand Newでしたね。

20190510203622313.jpg

部屋からの景色はミセモンジが残念だけど、イイ感じ。

薬令市の直ぐ近く。

20190510203622bab.jpg

百貨店も近所に有るので、便利なロケーションでしたけども・・・・

祭りの最中だったので、夜な夜なうるさくて大変でした(涙)。

でも、また利用するつもりです。次回はもっと静かな時に行きたいです。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2019-05-12 17:24 | Daegu May 2019