人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気を出して?おひとり様で飛び込んでみたお店@初・大邱旅♪

GWの前半に、大邱旅行の予習をする時間は存分に有ったはずでした

がっ、

何だかんだゆっくりしすぎて、全く事前infoなし。

wifi有ったら何とかなる―と思いましたけど。

先ずは街歩きしてホテル周辺ぶらぶら。

いい加減、夜ご飯のこと考えなきゃーと思い大邱に詳しいブロガーさんの記事から

行ってみましたのが

勇気を出して?おひとり様で飛び込んでみたお店@初・大邱旅♪_e0302969_21503016.jpg


あっ!このお店だわ。

201905121602159c3.jpg

頼もうと思っていたのは予め決めてまして

2019051216021569d.jpg

先ずは登場して参りましたパンチャンたち

卵豆腐にイチゴが乗っているのが衝撃的。

20190512160215eaa.jpg

チャプチェって実はあんまり好きじゃないのですが、このお店のは美味しいかったです。

20190512160215f39.jpg

やって来ましたメインの「コダリ」。一体なんぞや?-と思ったらスケソウダラの半干ししたモノを

煮たものですが・・・初めてだけど違和感ないお味。

20190512160247312.jpg

後からやって来た、白菜と一緒に食べたら美味しい♪

20190512160215be1.jpg

ご飯はビール頼んだら完食はできず(涙)。

お店の社長はイントネーションがきつかったので、若干連想ゲーム的な?会話でしたけど(笑)

親切でイイ感じでした。

勇気を出して入店して良かったです。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2019-05-15 10:00 | Daegu May 2019