人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドでか在来市場の「西門市場」で食べたモノ・買ったモノ

東横インのOpen最初の朝ごはんです。

ドでか在来市場の「西門市場」で食べたモノ・買ったモノ_e0302969_22352838.jpg


おかずは今まで見たこと無いものもありまして

20190519175547493.jpg

このスープがとても美味しいかった♪

大邱の在来市場の西門市場へ

何だか見て回ることに集中してたもんで、写真を失念(恥)。

行きたいと思っていたお店が、まさか?見つけられず。

取り敢えず買ったモノ。

20190519175547333.jpg

大邱名物の蓮根のチップス。

塩気が有るのかな?-と思いましたら、素材そのままのお味で

甘みが有ったのでびっくりしました。

そして、探し求めてた

20190519175547e69.jpg

ペタ餃子。

ブロ友さんが言ってたように、食べた後「こんなもんかー」とのことでしたけど・・・

その通りでした(笑)。

それから名物なのかどうか?解らないんですが

201905192217455a4.jpg

シアホットク。釜山で食べた物とは違って、イースト菌が入っているみたいでした。

なので、揚げパンみたいな感じ。

ホットク屋さんで売ってた

20190519175547423.jpg

ペタ餃子アゲイン。持ち帰り用やけど。(笑)

早速、自宅で実食~。

20190519175711c47.jpg

緑色のが何なのか?気になっておりましたが・・・

20190519175711815.jpg

中の春雨が緑やったみたいね。

これもまぁ、普通かしら?(笑)

油で揚げて、トッポギに入れたら美味しいかも?-と思い、とりあえず自宅の冷凍庫で

眠ってます。

実際に料理したらまたUPします(←これは料理と呼べるのか?疑問ですけど)。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2019-05-20 11:30 | Daegu May 2019