人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に韓食まつり?なCostco戦利品

先日、Costcoにて買ったヨロカジ

勝手に韓食まつり?なCostco戦利品_e0302969_1849550.jpg


最近、bibigo製品は普通のスーパーでも購入できますが

201906052124278df.jpg

これは初めて見たかなフライパンで焼くのがやや面倒なんですけど、美味しかったです。

またまたワンマンドゥ復活してたので、北野エースで購入したのが

ありましたが、追加購入。

キムマリも最近なくてはならない一品です。

20190605212427534.jpg

非・韓国系。

前から購入しようかどうか?以上に迷っていたフムス。

ひよこ豆潰して、クミンやらのスパイスで味付けしたモノなんですけど

20190605212427ba0.jpg

こんな感じで小分けになってますので、ボチボチと食べてます。

一番最初の写真に有る、スィートマウイオニオンチップスですが

当に、禁断の食べ物です。一度食べたら止められない、止まらない(恥)。

もう、絶対に買いません!(自信ないけど)

そして、これはまた買いたい!

20190605212427afc.jpg

レンジで作るトッポギ。

20190605212427702.jpg

6個入りでお値段は1200-1400円の間だったと記憶。

これに

20190605212513e2b.jpg

キムマリ乗せたら最高でした!

韓国で食べる機会がないものが日本で買えて食べれるのは、何よりでごじゃいます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2019-06-06 18:48 | Costco