人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場の中に有った?No Brandで探してたもの買えました。

韓国に行ったらやっぱりパトロールはしておきたい

市場の中に有った?No Brandで探してたもの買えました。_e0302969_22155184.jpg


最近定番のNo Brand。この店舗。驚いたことに市場の中にありました。

商店街にスーパーがあるって感じですね。

20190613213004c9a.jpg

地味に?お買い上げ。

ずっと探してた?ココナッツチョコレートが見つかったので、2袋購入いたしました

 がっ、

これからの暑い夏にはホッちょっ2とお邪魔だったかしら?

しかも何気に、チョコレート色々と買うてしまいましたわ。

ココナッツウォーターは日本で買うとお高いと思いますが、

流石のノーブランド。100円以下だったと記憶です。

飲料水の誘惑だらけなんですけど、これだけしか買わなかったこと

すごぉーい後悔してます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2019-06-13 22:06 | Daegu May 2019