人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国DAISO購入品。買ったのは全部1000ウォン以上(笑)。

今回のDAISO購入品はこんな感じ♪

韓国DAISO購入品。買ったのは全部1000ウォン以上(笑)。_e0302969_18524728.jpg


どうしても買いたかったものが

201907271746534c0.jpg

Type Cの高速の充電ケーブル。

機種変更後がまさかの?Type Cで、絶句したのは最近の話。

そして、半信半疑で買ってみたのが

201907271746533ea.jpg

ワイアーレスの充電パッド。

本当に大丈夫か?使い物にならなければどうしよう?-と思ってましたら

ばっ、

20190727182508a84.jpg

この電話の下にパッドが置いて居ります。

20190727182527ad3.jpg

こんな感じでちゃんと充電されてます。

ケースのまま置いて大丈夫で、差込口がやられてしまう心配もなし。

機種変更してから、新しい携帯に全く愛情が湧かないんだけど(笑)

これは唯一、変えて良かったと思う点。

実は、Note9にしとけば良かった~というのはココだけの話です。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2019-07-27 18:49 | Daegu Jul. 2019